2006年04月01日

 長興山紹太寺のシダレザクラ [季節・行楽]

今日は小田原の樹齢330年のシダレザクラを見に行ってきました。
幹が太く立派な桜で、たくさんの人がお花見に来ていました。

DSC_0641.jpg DSC_0747.jpg

この桜を見る為に20分程の山道を登って行きました。
ジュリが途中ハァハァして辛そうだったので、通りすがりの方から
「よいしょよいしょ!頑張って〜」と声を掛けて頂きました。
太りすぎ&運動不足ですね・・・反省ですicon87

DSC_0674.jpg DSC_0673.jpg

有名なシダレザクラの前で、ジュリはお弁当タイムですicon72

DSC_0687.jpg DSC_0693.jpg

お弁当をむさぼるジュリ。まさにこいつは花よりダンゴです!

<メニュー>おかかのおにぎり・牛肉とさやいんげんの焼き肉・
ゆでさつまいも・鶏肉とチーズの串焼き

朝、ジュリのお弁当を作ってる時は楽しかった〜♪
美味しそうに食べてくれて満足です(^^)
でもさやいんげんだけは、土の上に捨てました(--;)
野菜もちゃんと食べなさ〜いicon07!!!

DSC_0764.jpg DSC_0752.jpg

とっても楽しいお花見になりました♪

投稿者 juli : 2006年04月01日 22:15

コメント

運動してジュリが痩せた気がしたけど、気のせいだった。丁度テーブルの影になってたんだ。ジュリ弁当すごーい(´∀`) おにぎりまで…。今日はお花見日和だったね。

投稿者 コマチ : 2006年04月02日 00:28

>運動してジュリが痩せた気がしたけど、気のせいだった
そうだね〜(^^ゞちっとも痩せないよ〜。
外にたくさん連れ出して運動させるといいかな。
でもその分また食欲が増すみたい・・・σ(^◇^;)
ジュリ弁当は作るのが楽しかったよー。
入れられるものが限られてるから、メニューが難しいね。
第2弾も作るよ〜!!

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年04月02日 21:12

ジュリ弁当、おいしそう〜〜
人間バージョンは、どんなものだったのか、気になります〜
桜もきれいですね〜〜
やはし、花見行かなくては・・・・!!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年04月03日 12:16

こんばんは〜♪
週末、ジュリ家は お花見dayでしたね^^
あちこちの桜がとっても綺麗でしたよね。
小田原までお花見とは玄人ですね。
パパさんのお疲れもジュッコと一緒で癒されたのでは?

投稿者 tukiまま : 2006年04月03日 20:20

tukiまま様
昨日実家に徒歩で行った際、tukiまま邸の前を通ったら
探究心に富むわんこが外を見張ってましたよ〜▽・w・▽
彼女は毎晩、あ〜やって時を過ごしているんですか?
泥棒は絶対入ってきませんね(^^)

ps 昨夜の夢にtukiままが出てきました〜〜!
出演料、払った方がいいですか?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年04月04日 09:03

★ねりねりさま★
人間バージョン(お弁当)・・・それはそれは手抜きで
ブログにのせるほどのものではありませんでしたσ(^◇^;)
おにぎりは、あとでパリパリのりで食べようと思って、
のりを巻いていかなかったら、のりを忘れていったし・・・
(--;)でも外で食べるとなんでも美味しいんですよねー♪
そうそう、tukiまま邸のリビングの窓にはいつも立ち耳の
小さめのシルエットがうつっています(^O^)
本当によくお外を観察してますよ〜。
あそこは眺めがいいからね(^^)
tukiままが夢に〜!!どんな設定だったんでしょうか?
気になります〜♪

★tukiまま★
週末は桜三昧でした♪
tukiまま達は歩いて保土ヶ谷公園に行ったそうですね。
結構距離がありそう〜〜〜。でもバン&コハは大喜び
だったんじゃないですか〜(^○^)

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年04月04日 12:46

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)