2006年03月26日

 グランベリーモール [イヌ]

最近ちょっと行ってなかったグランベリーモールに行って来ました。
新しい店舗がオープンしたばかりで、たくさんの人で混み合っていました。

DSC_0469.jpg

いつも行っていたレストランのテラス席が、冬場は中のお客さんが
寒いという事で閉鎖されていて、ジュリ同伴の食事が出来ません
でした・・・。なのでしばらく行ってなかったのですが、最近また、
テラス席がOKになったので、今日は久々にランチしてきました♪

DSC_0522.jpg

ここがそのテラス席です。
いつも順番待ちのお客さんが列を作っています。
並ぶのが大嫌いな私ですが、ジュリと一緒に食事が出来る事と
食事が美味しいので、ここだけはじっと我慢して並びます。


DSC_0517.jpg

私は日替わりパスタを注文しました。
菜の花とタケノコと白身魚のパスタです。
と〜〜〜っても美味しかったですよ〜♪
ジュリは足元で持参のおやつをぱくぱく食べていました。

DSC_0520.jpg

コニファーとパンジーの寄せ植えが、いたるところにあって
とても綺麗でした(^O^)

投稿者 juli : 2006年03月26日 20:57

コメント

珍しいパスタだね。美味しそう(*´Д`)
グランベリーモールは万葉の湯の帰りに1回しか行った事ないよ。ずいぶん前だからお店も変わったりしてるんだろうね。次回は桜とジュリの画像が見れるかな〜 (^-^)ノ

投稿者 コマチ : 2006年03月27日 22:37

ここの日替わりパスタはいつも珍しいメニューだし
美味しいから一度食べに行ってみて〜。
次回は桜とジュリだよ〜(^o^)
いま、撮影場所を物色中〜♪うまく撮れるかな〜♪

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年03月28日 09:03

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)