2006年02月27日

 週末・・・ [ビーズ]

さっき妹と電話で話ししてたら、最近ブログアップしてないね!!
とおしかりをうけたので急遽アップしました。
最近ご無沙汰していたビーズに夢中になっていて、
ブログの更新が疎かになっていました(^_^;)

こんな作品できましたicon01

060227002302001.JPG

ドナルドダックとハートのスワロを持ったスカートをはいたくまさん

060227004901.JPG

今日は雨がよく降りましたね〜。
すっかりホームシアターが宝の持ち腐れとなっているので、
DVDを3枚購入してきました♪
チョコレート工場は最高に気に入っています。
何回見ても面白いですよー(好き嫌いがわかれるらしいですが)
グレートバリアリーフのDVDはとても癒し系でいいです!
マトリックスはまだ見てないですが、面白そうです(^^)

投稿者 juli : 2006年02月27日 00:54

コメント

1日に何回もチェックしてるからね、ふふ。会社からも見てるよ〜。ドナルドも可愛いね。クマさんスカートはいちゃって!だんだん凝ってきてるね(^o^)/
いつかチョコレート工場貸してくれ〜。

投稿者 コマチ : 2006年02月27日 01:25

いいな〜ホームシアターがあるんだ〜〜

マトリックスは(私は)良かったですよ〜
せつなくなりましたけど・・・・・
SF物って女の子の場合、見ない人多いみたいですよね
私は大好きで、SWとか本とかまで読んじゃう派です
あれでハリソンフォードのファンになりました(^^)
でも友達にSFおんちの子がいて
雪祭りに撮ってきた雪像をダースベイダーとわかってもらえず
ちょっと寂しい思いをしました・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月27日 12:09

コマチさま
>1日に何回もチェックしてるからね、ふふ
そーだよねー。久々に更新してもコメントがすぐに入ってる
からびっくりしてるよ(^O^)
チョコレート工場今度貸すね!!


ねりねりさま
>マトリックスは(私は)良かったですよ〜
旦那が特にはまって何度も見ています。
私もSFもの好きですよ。
どちらかというと、非現実的な映画が好きです♪
感動物・泣かせ物系は苦手です・・・。

>SWとか本とかまで読んじゃう派です
おー本格的ですね。
グッズは集めてないんですか(^^)?

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年02月28日 15:44

こっちもこんばんは^^

ビーズ可愛いの相変わらず作ってますねぇ♪
大分腕があがったのでは?
私は母親にあげたウサギの死体ビーズ一回作っただけです^^;

チョコレート工場は劇場で観ましたよ!
あのリスはCGでは無いという話を友達から聞きました☆
全部じゃないだろうけど、調教したらしいですよ。
あのリス達・・・・欲しいヽ(^。^)ノ

マトはですねぇ、私のオツムでは理解できず、前にDVD借りて見てたら私だけ途中から寝てました(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
うちの息子も好きみたいです。
やっぱり若い細胞じゃないとダメなのかも( p_q) メソ

明日から町内の八百屋さんが新装開店ですね〜
明日から三日間は激安みたいですね!!
チラシが入ってました^^
買いまくりでーーす♪
と・・地元ネタで失礼しました

投稿者 tukiまま : 2006年02月28日 19:42

さすがにグッズを集めるほど、マニアにはなってません(^^)

タイタニックとかパールハーバーとかも
好きなジャンルではなく
見た後「すかっ」するものが好きです♪

ところで
町内の八百屋さんって、どこにあるんですか〜?

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年03月01日 12:19

こんちはー(^^)/

八百屋さん行ってきましたよ〜♪
激安でした(^◇^)
ブロッコリも50えんとかほうれん草みっつで100えんとか・・・国産で!!
一応三日間ってチラシに書いてあったけど
暫くはお客さん定着させたいからいつもより安く頑張る!って
奥さんが話してましたよ。
場所はたかちゃんが知ってるんじゃないかな?
公園の先の畑の一角ですよ。
じゅり家はお野菜や果物の消費が多いと思うので
いいですね〜^^

投稿者 tukiまま : 2006年03月01日 14:27

tukiまま&ねりねりさま
おはようございます♪

>私は母親にあげたウサギの死体ビーズ一回作っただけです^^;
えー!とっても可愛かったじゃないですかー(^o^)
>あのリスはCGでは無いという話を友達から聞きました☆
調教しているところ、メイキングで見ましたー。
リスって利口なんですねー。私も驚きました。
頭を「コンコン」したあと中身を確認している動作が
とっても可愛かったですねー(^^

>明日から町内の八百屋さんが新装開店ですね〜
全然知らなかったです〜。
今日行ってみよう♪
野菜・果物を買いだめしてきます♪

>さすがにグッズを集めるほど、マニアにはなってません(^^)
グッズを集め出すとすごい出費になりそうですね(^_^;)

>見た後「すかっ」するものが好きです♪
あ〜なんかわかります(^○^)

>町内の八百屋さんって、どこにあるんですか〜?
こちらまで是非買いだしに来て下さい〜♪
お仕事で行けなかったらたかちゃんママに頼んでおくと
いいかも(*^_^*)

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年03月02日 09:35

おはおは(^^)/

★町内情報★
八百屋さん・・3/1〜毎日10〜18時(日・祝休業)になりました♪
土曜日もやってるのでゴンママいらしたら如何でしょ?

リスの調教メイキング載ってたのね^^
可愛いですよね〜〜
あれ見たらホント、飼いたくなりました!が!うちは猫チームがいるので。。。
ジュリ家、お願いしまーす♪

あ、そそ!!
昨日の土砂降りで夜のお迎えうちの車後ろ走ってたんだよ〜ヽ(^。^)ノ

本日は石買いに駅までGo!です^^

投稿者 tukiまま : 2006年03月02日 11:34

公園の先の畑の一角
(どんな田舎の町なんだ?!と思いますよね これ読むと(^^;)
トラックとかで売ってるんですか?
土曜日、営業しているのなら、行ってみます!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年03月02日 12:03

tukiままさまこんばんは!
★町内情報★有難うございます♪
開店する曜日が増えて利用しやすくなりましたね。
今日行ってきましたよー(^o^)
色々買ってきました(^^

>ジュリ家、お願いしまーす♪
リスか〜飼ってみたいな〜。
たびちゃんママが飼ってましたよね〜。
すごくなついていたみたいです(^^)
>昨日の土砂降りで夜のお迎えうちの車後ろ走ってたんだよ〜ヽ(^。^)ノ
路駐した時に横を通りすぎた時、気付きました。
駅はお迎え車で大混雑してましたね(^^ゞ
>本日は石買いに駅までGo!です^^
石〜!?なんの石ですか〜〜〜(._.)?

ねりねりさまこんばんは♪
>どんな田舎の町なんだ?!と思いますよね
たしかに〜(^◇^;)
>トラックとかで売ってるんですか?
大きな倉庫みたいなところで販売しています。
是非一度確認に行ってみてくださいねっ(^_^)/

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年03月02日 22:11

今日も八百屋さんに行ってきます^^
八百屋フェチになってるかも。。
八百屋のご主人私を見ると「今日は苺いらないの?」って
聞きます^^;;;
あそこで売ってる苺が美味しくてよく買うので
苺野郎だと思われてるみたいです。

石は以前から作ってる天然石アクセサリー用です♪
近頃は友達のお店で売って貰ったりしてますよ。
今度作ってあげるね^^

投稿者 tukiまま : 2006年03月06日 13:02

八百屋さんは毎日開いていると思うと、また行きたくなりますよねー(^∇^)
苺野郎笑えます〜♪
お友達はビーズ屋さんなんですか〜?
天然石のアクセサリー素敵ですね(-^〇^-)♪

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年03月06日 23:35

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)