2006年02月10日

 イタリアンレストラン [イヌ]

インターネットで見つけたイタリアンレストラン
Sorrisoにいってきました。
わんちゃんと一緒にお食事を楽しめるお店です。
外のテラス席のみのお店が多い中、ここは中もOKです。
21015.jpg   060210_02.jpg
店内にはワンコグッズショップもあります。
帰りにおやつを買いました♪

060210_10.jpg
テーブルの下で寝そべるジュリ!

060210_03.jpg
これは犬用チーズケーキです。
ジュリの為に注文してみました。

060210_04.jpg
ぱくぱく。うまい!

060210_07.jpg
でも、もういらない!

ジュリが残すので、味見をしたら犬用なので甘くなかった〜。
人間用のチーズケーキの味を知ってるジュリは残しやがった・・・。
お店の人に悪いのでこっそり持ち帰りました。

060210_06.jpg
人間用のパスタ♪

060210_09.jpg
とても美味しそうでしょicon01

060210_08.jpg
続いて注文した山羊ミルク(犬用)

21012.jpg

山羊ミルク初めて飲んだよ。
あー美味しかった♪

山羊ミルクはとても栄養価の高いミルクで、
健康にいいらしいです。(人間も犬も)
結構な量が入っていたので、絶対残すと思っていましたが、
一気に飲んでしまいました。
あっそうそう・・・飲み終わったあと大きなゲップをしたので、
慌ててまわりを見渡しましたが店内が騒がしかったので、
周囲の方に聞かれずに済みました。良かった〜(^◇^;)

21013.jpg
座席ソファーで爆睡中icon88
オーナーさんも「こんなところで寝れるのね〜」
と驚いて覗き込んでいました。

21016.jpg
専用マットを敷けば座席ソファーもOKです。

21017.jpg

とても雰囲気の良い素敵なお店でした。
是非また行ってみたいと思います
icon71

投稿者 juli : 2006年02月10日 21:11

コメント

すごいくつろいでるね。自分の家みたい。ソファーが落ち着くのかな?最近ドッグカフェ増えてるね〜。でもジュリは気難しいからあまり混んでる所には連れて行けないんじゃないの(^_^)??ドッグベース アズハート本牧ってできたみたいだね。行ってみたい。

投稿者 コマチ : 2006年02月11日 14:07

随分くつろいでるよね〜(^o^)♪
最初ソファーはダメなのかと思ってのせなかったんだけど、何度もよじ登ろうとしてきたよ。
地べたは不満だったみたいよー。
他のわんちゃんと近いとダメなんだけど、このお店はテーブルの間隔も広くて大丈夫だったよ〜。
アズハート本牧って調べたら良さそうだった!
今度行ってみるね( ^0^)θ〜♪

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月11日 21:11

お昼寝できちゃうなんて、本当に落ち着けるお店だったんですね〜!!

山羊のミルクは
昔、うちの父親(真)がやはり栄養価が高いという理由で、
母親に飲まされてたようで、大嫌いだったそうです(^^;
(田舎なので、山羊、うさぎ、鶏など普通に飼っていた)
お正月の猫用福袋にも山羊ミルクのタブレットが
入ってました!
ごん太にあげたら、最初は喜んでたのに、
飽きたらしく器に取り残されてました・・・・・
ジュリ、食べるかしら?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月13日 12:17

>お昼寝できちゃうなんて、本当に落ち着けるお店だったんですね〜!!
スペースを広くとっていたので、他のわんちゃんともあまり顔を合わせず、リラックスできたみたいです(^O^)
>母親に飲まされてたようで・・・
お父さんが山羊ミルクを飲んで育ったとは驚きです〜!
健康優良児だったのでしょうねー♪
>飽きたらしく器に取り残されてました・・・・・
福袋にも入っていたんですね(^^)
でもゴン太ちゃんもう飽きちゃったのねー。
>ジュリ、食べるかしら?!
ジュリはミルク系大好きなので好むと思います♪
とってもよさそうなので、山羊ミルク製品を見つけたらゲットしてみます(^○^)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月14日 09:09

真(父)は小さい頃虚弱体質だったそうです
体質改善のため、山羊ミルクを飲まされたそうです

それにしても、山羊製品ってどこに売ってるんですかね〜
まあ、ジュリママならすぐに見つけて来そうだから
問題ないと思いますけど(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月14日 16:18

>体質改善のため、山羊ミルクを飲まされたそうです
そうなんですかー!そんなにすごいものなんですね。山羊ミルク製品はあまり見かけないんですよー。いろいろ探してみまーすヽ(・◇・)/

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月15日 01:17

食べ物といえば
先週末行ってきた北海道で
また、鹿肉を食べてしまいました・・・(^^;
カニのコース料理だったのに、なぜか鹿・・・・
やはり蝦夷鹿だったのでしょーか・・
最近鹿づいてます

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月15日 16:17

北海道は楽しめましたかー?
カニコース美味しそう〜〜〜(^○^)
でもまた鹿さんが出てきてしまったんですね・・・(--;)

雪祭りはどうでしたか♪

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月17日 00:13

レーザーラモンの雪像があって超人気でした(^^)
残念なことにうちの旦那が写ってしまっているので
送ることができません・・失敗しました!!

綺麗で楽しかったですよ
一回行けばいいかな〜〜
ジュリママも是非一度・・・!!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月17日 12:14

>レーザーラモンの雪像があって超人気でした(^^)
えーっそんな雪像まであったんですかー(^○^)
画像を頂けなくて残念です〜〜〜(; ;)
一度行ってみたいですー♪
帰ってきた時はごん太ちゃんはどんな風に
お出迎えしてくれるんですかー!?

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月19日 20:30

不在期間によるんですけどね・・・・(^^;

2日以上だと、まず無視です ははは・・・
日常の会社からの帰宅時は
にゃ〜にゃ〜攻撃で、まず離してくれません

じゅりぱぱのブログ、少しのぞきましたが
ジュリは出勤時と帰宅時で
かなり表情が違うんですね〜
ストレートな表現方法ですよね〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月20日 16:48

>2日以上だと、まず無視です ははは・・・
えーっ無視ですかー(^^ゞ
そうとうお怒りなんですかね〜。
日常の帰宅時は熱烈歓迎してくれるんですね〜かわいい♪
ジュリは出勤時は鬼犬と化してます。
車を降りるとき、めちゃくちゃ吠えられるので
旦那はとても恥ずかしい様です。
動物たちも複雑な心境なんですね(^^)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月21日 10:27

毎朝のことなのに、ジュリはパパと離れることに
慣れないんですね〜
素晴しき親子愛 じ〜〜ん・・・(TヮT)

うちの旦那はごん太があまりにもにゃ〜にゃ〜言ってると
「うるさい〜!!」とブチぎれます
普段、自分もごん太に相当しつこくかまってるくせに
本当に自己中な奴です・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月21日 12:17

>毎朝のことなのに、ジュリはパパと離れることに
慣れないんですね〜
愛情の裏返しってかんじですよねー。
へたに構うと噛まれそうになってます・・・(^◇^;)
>うちの旦那はごん太があまりにもにゃ〜にゃ〜言ってると「うるさい〜!!」とブチぎれます
ええっ(○_○)かわいそう〜〜〜!
でもなんだか面白い関係ですね(^○^)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月22日 00:52

そう!!ひどいですよね!!
自分が遊びたいときは無理強いしてすごいのに!
本当にやな奴です うちの旦那は!!

あの〜ちなみに、ジュリにかまれたことあるんですか?

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月22日 12:05

>あの〜ちなみに、ジュリにかまれたことあるんですか?
本人、そこまでやる気はなかったと思うんですが、
興奮のあまり歯があたった事はあります(^◇^;)
会社に行くのはどうしても許せないみたいです・・・(;´_`;)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月24日 01:45

本当にジュリに愛されてるんですね〜じゅりぱぱ!!
ちょっと怖い愛情表現ですが(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月24日 12:18

ご無沙汰ですー!
乱入〜〜♪

ゴンパパさんのマイペースは酒入ると加速しますよね。。。(祭りで立証済)ヽ(^。^)ノ

ジュッコが駅でパパさんのお背中に吠えてるの何度か見ました。
海斗君も朝、ご主人出勤時に吠えてますね。
愛情表現なのね^^
誰も吠えないうちの娘たちっていったい。。。。。

最近の悩みです。。
バンコが猫のウンを食ってます(T_T)
この間は王子のケロッピを食べてました。。ウゲゲ
ご飯の直後に食ってたりします、デザートか。。
なので留守する時、バンコは二階へあげるようにしています。
困っています。。。

投稿者 tukiまま : 2006年02月25日 13:07

ねりごんさん&tukiままさんこんばんは〜♪

>ちょっと怖い愛情表現ですが
ほんとですよねー。最近は、車を降りる時に吠えられる前に
ジュリの好きな単語を言って、そっちに気がいってる間に
降りる・・・といった方法を見つけたようです。
2〜3回成功していますがそのうちだまされなく
なりそうです(^◇^;)

>ゴンパパさんのマイペースは酒入ると加速しますよね。。。(祭りで立証済)ヽ(^。^)ノ
はーい。みんなしっかり見ましたよねー(^O^)/

>ジュッコが駅でパパさんのお背中に吠えてるの何度か見ました
あら〜見られてましたか・・・。
吠えられるのが恥ずかしいので、なるべく人がいないところで降ろしてくれとか注文がうるさいんです(¨;)

>誰も吠えないうちの娘たちっていったい。。。。。
そういう表現をしないコもいるんですね(^^)
っていうか吠えるほうが珍しいのかな〜。
色々な人に聞いてみたいですね(^.^)

>困っています。。。
バンコどうしたの〜〜〜(;´_`;)
そんなもの食べちゃだめよー。
前はそんな事なかったのにどうしたのかな?
何か思い当たる事はあるんですか・・・?
それでパパのお口をなめにいってたらやばいですね(^_^;)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月27日 00:39

ばんちゃん、大変!!
ぼけちゃうには早すぎるし、そんなに美味しいものなのであろ〜か・・・・

ところで、ツキママ、週末Mの湯に行かれましたか?!
たか子があがって、着替えていると
ツキママらしき人が脱衣所に現れ
颯爽とお風呂場に消えていったとの事

真相はいかに?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月27日 12:14

>そんなに美味しいものなのであろ〜か・・・・
そっそっんなはずは・・・(^_^;)

お〜〜〜いツキママ〜〜〜(=^0^=)/
風呂は行きましたか〜???

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年02月28日 15:35

おばんです♪

バンコ、なんで食うんだろぅね。。。ネコうん。。。(;O;)

お風呂!!
日曜日の午前中に確かに参りました!
某温泉。。。モーリさんの故郷へ。。
たかちゃん、いらっしゃったんですね〜〜
でもあんなに早い時間に。
見かけたら是非お声を掛けてくださーい(^^)/と
お伝えください
最近たかちゃんにお会いしないし、寂しい(T_T)

投稿者 tukiまま : 2006年02月28日 19:27

やはりご本人だったんですね〜〜
毎度あり〜
たか子にも伝えておきますです(^^)

ちなみにもーりごんのハウスがあった辺りは
今道路わきの公園(超小さい)になってます
今は昔って感じであとかたもありませんけどね〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年03月01日 12:11

あの河川沿い一帯が土地なんですね!!
確かにパーキングには代表者のお名前がネーミングされてますね。。。
うーーん、、、リッチだぁ〜

某温泉、ルイちゃんママもよくご主人と行くらしいです^^
*ルイちゃんママ・・ご近所のラブ&ゴールデン&プードルのママさんです♪
この辺りでは一番近いお湯やですよね。
島忠のあたりにも一件出来たそうですが、ご存知ですか?

投稿者 tukiまま : 2006年03月01日 14:34

tukiまま&ねりねりさま
おはようございます♪

温泉ってほんと気持ちいいですよねー。
みなさん結構行ってるんですね(^O^)
実家に行く途中に新しくできた温泉ありましたよー。
ほんとに島忠の近くです。
最近あのてのお風呂屋さんがブームですね(^○^)

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年03月02日 09:20

え〜 島忠辺り・・・知りませんでした
ああ、名前を聞けばわかるかな〜
実は私、Mの湯、オープン前の一回しか入浴したことないのです はは(^^;
お食事処は時々会社で活用してます
いも天が一番あのメニューの中では好物です!!
(あとはふつ〜です、はい)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年03月02日 12:08

>え〜 島忠辺り・・・知りませんでした
あまり通らない道沿いかも・・・。
>お食事処は時々会社で活用してます
職場にそういう施設があるのって特権ですよねー。
いいなー。いも天おいしそ〜〜〜(^o^)

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年03月02日 21:54

あの〜・・でも社員でも全然安くならないんですよ
(まかないがあるくらい)
いも天はまじお薦めです!!
他にお薦めできるお料理がないのが難点ですが・・・
ファミレスみたいなもんですね

機会があって、お金を捨ててもい〜やという気分に
なったら、行ってみてください(^^)
お食事だけでも駐車場代は無料になりま〜す

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年03月03日 12:08

社員割引がないのはきつ〜いですね(-ω-)
食事のみでもOKなんですね(o^_^o)
今度お食事しに行ってみたいと思います♪

投稿者 juliママ(管理人) : 2006年03月05日 22:08

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)