2006年02月04日

 盗み撮り♪ [お友達紹介]

信号待ちで偶然発見し、撮影に成功?しました♪
窓辺のお嬢様ネコのごん太ちゃんで〜す。

060130095601.JPG   
とっても日当たりの良いこの場所が、お気に入りだそうです(^O^)
眺めも抜群〜!
どこにいるかわかるかなー?小さくて見えないかなあ・・・(^^ゞ


盗み撮りその2

060203173501.JPG

いつもここからお外を眺めているこのこは誰でしょう!?
いつもしっぽをふりふりして喜んで見てくれます♪
夜に、シルエットが可愛かったので盗み撮りしてみました〜(^O^)

投稿者 juli : 2006年02月04日 21:39

コメント

すごーい。遠くからよく撮れたね。上から人間観察でもしてるのかな?近所でも時々窓際に猫ちゃんが座ってるのを発見するよ。気持ち良さそうだよね(^O^)
下の写真は誰なの?暗くて分からないよ。

投稿者 コマチ : 2006年02月05日 12:44

こんばんは(^^)/
いいなぁ〜ゴンちゃん見てますね〜。
よく発見できましたね!
私も前通るといつも「いるかな〜」って見るんですけれど
なかなか遭遇できません(T_T)

お!これは、うちのお転婆娘、小春では?
一瞬ゲロ王子かと思いましたがシルエットが小春?ですよね?
コマチちゃんも今度ジュリに会いにいらしたらお立ち寄りくださーい。
ママさんはうちの子達に以前会ってくださったんですよ〜〜♪

投稿者 tukiまま : 2006年02月05日 22:53

コマチさん
イヌやネコって外を眺めるのが大好きだよね(^^)
朝日がポカポカで凄く気持ちよさそうだったよ♪

tukiままさん
ごんちゃんわかりましたか〜(*^_^*)
ごんちゃんはいつもいるわけではないんですねー。
>シルエットが小春?ですよね?
正解で〜す♪ゲロ王子は昼間はたまに見かけます(^.^)
勝手に撮ってすいませ〜ん。
夢中になって撮ってたら、仕事帰りのご近所さんに
「何してるの?」といきなり背後から声をかけられて
びくっとしてしまいました(^^ゞ
小春はいつもお外が気になるみたいですね(^O^)

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月06日 00:33

すご〜い!よくわかりましたね〜!!
もう少し、前に出てるときもあるんですよお
でも私のいないときのごん太を見れて嬉しいです♪

小春は本当に好奇心旺盛なんですね〜
(でもいつでもフライデーしてるジュリママも
小春に負けず劣らずかも〜)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月06日 13:05

>すご〜い!よくわかりましたね〜!!
この前、画像をいただいていなかったら
ぴんとこなかったかも・・・(^O^)
見覚えのあるお顔だったので目に飛び込んできました。
>でも私のいないときのごん太を見れて嬉しいです♪
その気持わかります〜。ひとりでお留守番の時って
なにしてるのかな〜?と気になりますよね。
>小春は本当に好奇心旺盛なんですね〜
外の世界が気になって気になって仕方ない様子です(^^)
>小春に負けず劣らずかも〜
(/ω\) ハジュカシィー

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月07日 08:49

こんにちはー♪
昨晩の雪は積もらなくて良かったですね^^
通勤が大変になっちゃいますよね。。この辺だと。

>小春に負けず劣らずかも〜
ジュリママさんは以前我が家のフェンスによじ登って数少ない方です。。
ひとりは子供でもーひとりは猫でそしてジュリママ(笑)
そういえばツキの頭もいい子いい子してくれたんですよね〜(涙)

投稿者 tukiまま : 2006年02月07日 11:13

すご〜い!!
ジュリママ、そこまで必殺仕事人だったとは!!!
素晴しい絵を撮るために、日夜努力しているのですね(^^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月07日 12:27

Tukiまま&ねりねりごん太さまこんばんは(^o^)

>ひとりは子供でもーひとりは猫でそしてジュリママ(笑)
またまた(/ω\) ハジュカシィー
>ツキの頭もいい子いい子してくれたんですよね〜(涙)
うんうん(; ;)tukiたろう可愛かったね〜〜〜♪
>素晴しい絵を撮るために、日夜努力しているのですね(^^)
はい!これからも特ダネ探し頑張ります!

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月08日 00:40

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)