2006年02月02日

 ◆happy birthday◆ [季節・行楽]

今日は久しぶりにジュリママの母(ジュリババ・別名モモママ)と妹(コマチ)が遊びに来てくれましたicon01
今日はコマチの○○才のお誕生日でーす。おめでとー♪
昨夜ジュリパパが作ってくれたパスタと、ケーキでお祝いしましたicon86

060202145801.jpg

さて?おいくつになったの?
二人とも我が家の動物たちとたっぷり遊んでいってくれました。
コマチは特に、肩に乗せてるももちゃんがお気に入りだったようですpp_01.gif
最初だまりこくってたキョロちゃんが、
後半はおしゃべりをたくさんしてくれたのでよかった〜♪

キョロちゃんはショップで購入の時、お誕生日が2月とだけ教えてもらいました。
なので、コマチと同じ2月2日をお誕生日にしちゃいました!
満一歳でーすicon85

060201233801.jpg

今後の成長が楽しみで〜すicon84

投稿者 juli : 2006年02月02日 20:23

コメント

キョロちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
そして今日は本当にどうもありがとう!!時間が経つのが早くてビックリしたよ。楽しかったからね。
さっき又もらったケーキ食べました。また会いに行くね!
明日は節分。ジュリの頭乗せが久しぶりに見れるかな??

投稿者 コマチ : 2006年02月02日 23:38

いや〜色々楽しかったね♪
ジュリやももちゃんや他の動物とたくさん遊んでくれて有難う〜♪みんな嬉しそうだったよ。
また遊びにきてね(*^-^*)
そう言えば最近、ジュリの頭のせシリーズやってないねー。なんか考えるねー(^o^)

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月03日 00:53

コマチ様 & キョロちゃん、お誕生日おめでとーございます!!
またまた美味しいものがテーブルに大量に並んだみたいですね!
キョロちゃんもスペシャルフードをもらえたのかな〜?

我が家は昨夜、実家から鹿肉(@o@)をおすそ分けしてもらったので、
ステーキでいただきました
鹿肉って初めてで、どきどきしましたが
びっくりするほど臭みがなくて、やわらかいんです!!

ああ・・・でも鹿さん、ごめんなさい・・・・
おいしく頂きましたよ 合掌(^^;

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月03日 12:14

ねりねりごん太さん有難うございます(*^_^*)
私も長野の車山高原にいた時、近くの居酒屋で知らずに鹿鍋を食べました。いつも野生の鹿の群れを楽しみに見に行ってた位なので、少し複雑でした。でももう料理になってたら食べてあげた方がいいですよね~。

投稿者 コマチ : 2006年02月03日 23:33

ねりさまこんばんは。
コマチ&キョロちゃんにお祝いメッセージ有難うございます〜♪
鹿肉は食べたことないです。やっぱりイメージは臭みがあってくせがあるのかなーと思っていましたが、そうではないんですね・・・。

コマチ〜こんばんは。
>いつも野生の鹿の群れを楽しみに見に行ってた・・・
鹿の群れのはなしは面白かったよね〜♪
>でももう料理になってたら食べてあげた方がいいですよね
そうだねー。もう出てきたなら食べないのは申し訳ないかんじだよね・・・(¨;)

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月04日 19:47

コマチちゃん、キョロちゃんHappybirthday。。でした♪
遅くなってごめんなさーい!!
お母様とお姉さんとお祝いなんて楽しくていいですね^^
ジュリ家はたーくさん動物がいるので楽しかったでしょうね。
ジュリも大好きなママさんとコマチちゃんに会えてルンルンだったでしょうね。
私が伺った時はプスプス言ってたりします^^;;

投稿者 tukiまま : 2006年02月05日 22:57

どもども♪お祝い有難うございます〜♪
>私が伺った時はプスプス言ってたりします^^;;
ほんとすいませんね〜(^^ゞ
でもtukiままはジュリが好きな人ベスト10には、
確実入っています・・・そんなの嬉しくないか(;´_`;)

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月06日 00:37

なんだか開くたんびに、いろいろ手が加えてあって
かなり楽しんでいるご様子ですね〜

コマチ様
そんなに鹿好きなのに
鹿鍋を食べてしまったなんて
かなりの動揺お察しします・・・(ToT)

投稿者 Anonymous : 2006年02月06日 17:35

Anonymous←ねりねりゴン太さんですよね・・・!?

>かなり楽しんでいるご様子ですね〜
いままで関心もなかった、「HTMLタグ」を
少し覚えていじりまくっています♪
部屋の模様替えが趣味なのでブログもそんな感覚で
いろいろやってます。飽きっぽいんです・・・(^^ゞ

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月07日 09:01

ありゃ 名無しのごんべになってしまいましたね(^^;
そーです、私でした

お部屋の模様替えって楽しいけど
お金もかかりませんか〜?
私も最近、食器戸棚やダイニングなど
一式変えたい衝動にかられているのですが
ぐぐっとこらえてます・・・
お金のかからない模様替えをしたい〜〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月07日 18:12

>お金もかかりませんか〜?
いやいや、今あるものを移動するだけです(^^ゞ
年中場所を変えてます。
物の場所が変わることが嫌いな人には
耐えられないかも(¨;)
資金があったら色々お金かけたいですね〜(^o^)

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月08日 00:33

でも、動かすだけでもかなりの肉体労働ですよね・・
一人では難しい場合も多いような・・・
ジュリママ、力持ち?!

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年02月08日 12:08

かなりの肉体労働です・・・(@_@)
よくこんな物を・・・って物も強引に動かしちゃいます。
>ジュリママ、力持ち?!
かなり怪力です!がぉ〜(((ノ`O´)ノ

投稿者 ジュリママ(管理人) : 2006年02月09日 09:48

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)