2006年01月15日

 初公開!ゴン太ちゃん(=^・^=) [お友達紹介]

ねりねりゴン太さんから、ゴン太ちゃん(♀)の画像をいただきました\(^^@)/
お気に入りの冷蔵庫の上でくつろぐ姿〜可愛いですね〜cat_b1
(イスを使ってよくねりパパが構いにいくそうです)
ねりママ&ねりパパの愛情スっぷりで幸せいっぱいですねっダブルハート

NEC_0018.JPG

catr.gif

wicon4
今日は千葉(ジュリパパ実家)に行ってきました。
帰り道にまた例のペットショップに寄って、福袋を狙ったのですが
もう、売ってませんでした〜残念〜(=0=)しつこい〜!?
帰りはものすごい大雨だったので、高速道路の運転は緊張しました〜〜〜。
ワイパーぜんかいでも前が見にくいし、車線もよくわからないのでこわかったー。
久々に、ハンドルをしっかり握りしめて真剣に運転したら疲れました(((^^;)

投稿者 juli : 2006年01月15日 00:02

コメント

こんにちは〜ヽ(^。^)ノ
ノロウィルスに感染してダウンしてました(T_T)
本日ようやく復活!!です。
皆様もお風邪には気をつけて下さいませ。

ゴンちゃん発見!!
かわいい子ですね〜〜♪
カラーがオーちゃんにちょっと似てる?親の欲目でしょうか。。。^^;
今度是非会わせてくださいませ。

投稿者 tukiまま : 2006年01月19日 12:34

tukiまま〜大丈夫ですか〜!!
今日の夕方、海斗パパさんから聞いたので、メールしようと思ってたところでした。大変でしたねー(;; o)
復活できて良かったですー(@^^@)/♪
ごんちゃん可愛いですよねー。
おーちゃんと色・柄が似てますよねー(⌒0⌒)

そうそう、今日夕方のお散歩で、いきなりジュリめがけて放れたシュナが、いのししの様に突進してきて噛もうとしたので焦りました〜(≧д≦)ケガはないでーす(・o・)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月20日 00:52

おはよーございまーす。
ご心配ありがとーございます。
もーこんなに元気でーす→ヽ(^。^)ノ

アララ・・ジュッコ大丈夫でしたか?
シュナは・・●●●君ですかね(汗)
でも男の子なので女の子には問題無いと思うので別の子かな・・
●●●君でしたら最近ちと問題あるようなので、ご注意くださいませ。

最近、電信柱に貼ってある黒猫ちゃん保護してます!の張り紙が気になります。
飼い主さん早く見つかるといいなぁ。

そうそう、小春のママのキョンキョンがいなくなってしまいました。
故郷へ帰ったそうです。
寂しくなりました。。。。。ショボ〜ン(;O;)

今夜から横浜地方も雪になるみたい。。
ワンコは雪好きだけれどここの地帯はどーなることやら。
皆様雪対策してくださいね〜(^^)/

投稿者 tukiまま : 2006年01月20日 10:35

tukiママさま
まあ!!実は大変だったんですね!!
病み上がりのお電話、ありがとーございました(^^)

で、ごん太ですが、おーちゃん色ですよね!!
是非是非会っていただきたいのですが
超人見知りするし、初対面の人にはかわいくないんですよ〜
子供の頃、親戚の家のシャムにいじめられてから
動物&人間不信になってしまったような・・・

小春のママ、帰郷してしまったんですか・・
H町はモーリがいなくなった後も
なにかと気ぜわしいお犬環境なのですね〜

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年01月20日 12:21

tukiママこんにちは!
元気になってよかったです♪
ジュッコは大丈夫でしたよ。御心配頂き有難うございます。
サイズ的にシュナの方が小さかったので、私もジュッコも
それほど慌てませんでした(~o~)
問題児(犬)のシュナがいるんですね。
男の子と言っていたので、多分そのコだと思います。
ジュッコはオンナだと思われてないのかもー(^o^;
小春のママ引越しちゃったんですね〜(;_;)
あの場所に小春とキョンキョンが住んでた頃を思い出すととっても寂しいですね。元気に暮らして欲しいですね。
クロネコちゃんの張り紙・・・急を要す!ってところがとっても気になっています。

ねりママこんにちは!
ゴンちゃんはシャムにいじめられた辛い思い出があるんですね(†〇†)かわいそう〜。
犬社会も色々ありますよねー。
犬の好き・嫌いってどこで判断してるのかなー?
いつも疑問に思います( ̄ェ ̄;)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月21日 17:00

本当、動物の社会って奥深そうですよね・・・
もーりごんもなんで柴犬は好きだったのか
いまだにわかんないし・・・・

シャムにいじめられたごん太は、超!かわいそうでした(ToT)
部屋は恐怖でもらしたウンチが散乱し(^^;
爪から血がにじんでたりして・・・・

部屋の持ち主(私のいとこ)には本当申し訳なかったです ははは・・・

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年01月24日 12:18

犬って犬種で好き嫌いがあったりしますよねー。
あ〜もーりごん元気かなー。
雪とか好きそうですよねー(^∇^)
ゴンタちゃんにはそんな恐ろしい恐怖体験があったのですかー(≧∇≦)本当にかわいそうですね。
ねこのケンカ(というかイジメ)もすごいんですねーo(>_犬って犬種で好き嫌いがあったりしますよねー。
あ〜もーりごん元気かなー。
雪とか好きそうですよねー(^∇^)
ゴンタちゃんにはそんな恐ろしい恐怖体験があったのですかー(≧∇≦)本当にかわいそうですね。
ねこのケンカ(というかイジメ)もすごいんですねーo(>_

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月25日 00:06

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)