2006年01月08日

 福袋その2 [ウサギ]

いつもブログにお越し頂いている、ねりねりごん太ことごん太(猫)ママが、福袋を購入したいとの事だったので、お店をお教えしました(・ε・)/
ちょっと遠いのでどうかな〜?と思ったのですが、江戸川区は射程距離内との事で、本日ネコの福袋を無事ゲットされました (^ Q ^)/゛
あつかましく、私もウサギの福袋を頼んだら、快く買ってきてくれました〜(y^^y)
おまけに家に届けて頂き本当に有難うございました♪
さ〜て中身は〜???

1060108_1951~01.JPG


ウサギの福袋もなかなかいいものが入ってます〜(>▽<)/
モルモットと共通で使えるし、キョロちゃんが食べそうなものも入ってます!
ヒーターはジュリのベット用に使おう!(老後の寒さ対策!)
どれも良いものばかりで満足です〜♪
ごん太まま〜ネコさん福袋はどうでしたか〜??

2060108_1955~01.JPG


こんなかわいいバンダナも入っていたよ (#^ー°)v

3060108_2046~02.JPG

投稿者 juli : 2006年01月08日 23:21

コメント

いいなー福袋(*^_^*)来年欲しい〜。モモちゃんに買ってあげよう。モルのバンダナ似合う(^o^)/でもなんか…おかしい(!?)

投稿者 コマチ : 2006年01月09日 00:10

来年も行ったら声かけるねー。
モルミのバンダナ・・・やっぱりちょっと変だった?
(;^−^;)

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月09日 00:28

わお〜福袋うさぎバージョン良いですね〜
いいな〜いいな〜
猫用は・・・と、申しますと
ねずみのオンパレードでした(^^;ねずみが五匹も!)
猫はお金をかけてもねずみが増えるだけみたいなので、
来年は千円を購入してみようと思います

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年01月10日 12:23

>ねずみのオンパレードでした
えーっそうなんですか・・・。
ってことはいまいちでしたか・・・(^−^;)!?
やっぱり一番お得なのは犬用なのかなー。
普段から犬用商品って溢れてますもんねー。
>来年は千円を購入してみようと思います
来年もご購入されるんですか〜(~ー~) /

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月10日 20:47

もちろんで〜す!!
人間用福袋は興味ないけど、お年玉代わりに
買ってあげたいのです(^▽^)

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年01月11日 12:13

>もちろんで〜す!!
そうですかー♪
もうねずみさんで懲りたかと思ってました(≧ヘ≦)
一年に一度の楽しみですよねp(*^-^*)q
来年も買いましょ♪

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月11日 23:17

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)