2006年01月04日

 今日のジュリ&キョロ [イヌ]

昨日の福袋が気になるジュリ!自分の物ってよく分かるんですよね(^o^)

060104_1730〜01001.JPG


袋に入っていたローヤルゼリー入りジャーキーをあげたら大喜びで食べました。
ジュリはこういうマニアックなおやつが結構好きです。

060104_1527〜02.JPG


昨日、ペットショップに売っていたヨウムが夢中になって遊んでいたおもちゃと同じ物を
キョロちゃんにも買ってあげました。すぐに気に入ってくれました。
オウム用なだけあって、強いくちばしで噛んでも壊れないようになっています!

060104_1215〜01.JPG


我が家に来て2ヶ月経ちました。まだ外を怖がってこの位置までしか出てきません。
でも今日は2回も飛び出してきました。羽を痛めそうなのでヒヤヒヤです。
早くお外で楽しく遊べるようになるといいな・・・(^.^)

060104_1227〜02.JPG

投稿者 juli : 2006年01月04日 20:00

コメント

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)