2006年01月21日

 雪〜♪ [イヌ]

wicon6
今日は8年ぶりに大雪になりました。
朝目覚めたら外は真っ白でした。
朝からちょっとわくわくですicon02
お約束の雪だるま作りをしました。
この年で外で雪遊びは恥ずかしいので
(外で遊んでるのは子供ばっかりだし・・・)
人目のないウッドデッキで遊びましたflog_1
寒いのが苦手なジュリは、
ファンヒーターにあたりながら、
外で遊ぶ私を窓越しに「よくやるわね〜」と
冷めた目で見ていました。

060121_145702.JPG

「寒いんだから早く中に入れてよ〜pp_03.gif



060121_142601001.JPG

ソリは意外と嫌いじゃないみたい!
おしりが冷たいからソリに乗っていたほうが良かったのかな。
引っ張ってみたけどだまって乗ってましたicon01

投稿者 juli : 2006年01月21日 18:39

コメント

ジュリ帽子似合ってる(*^_^*)〜!雪だるまとのいいツーショットが撮れたね。1枚目はホント迷惑そうな顔してる。
よくこんなかぶりものをいっぱい持ってるよね!でも面白い。

投稿者 コマチ : 2006年01月21日 21:13

本当にすごく迷惑そうだったよー。
雪だって喜びやしないしねー(=◇=;)
雪ってたまに降るとわくわくするよね(*^^*)♪

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月21日 21:59

ジュリかわいい〜★寒いの嫌いなんだ。。
うちのばかミックとは正反対だ(^−^)
お姉ちゃんちもいっぱい動物がいるんですねえ
ニヤニヤ。きょうだいはきっと似てるから
おねえちゃんもおかしな人なのかしら。。にやにや。

投稿者 *ヒロムーチョ* : 2006年01月23日 00:50

二枚の写真、ジュリの顔が違いすぎる(> ヮ <)/
一枚目はちょっと上向きだからまぶしくて
余計いや顔になってしまったのかな?

夜中からの雪、私もわくわくしました(^^)
豪雪地帯の方々には悪いけど、雪ってきれいですよね♪

投稿者 ねりねりごん太 : 2006年01月23日 13:05

*ヒロムーチョ*さま
いつも妹がお世話になっております(^O^)
姉のブログにまで遊びにきていただき光栄でーす☆
ミックちゃんとっても可愛いですねー♪
絵もとっても上手ですごいですね。
>きょうだいはきっと似てるから
おねえちゃんもおかしな人なのかしら
 
おかしいのは妹だけでーす。
多分・・・!(*~ё~)?

ねりねりごん太さまこんにちは。
やっぱり雪はわくわくしますよねー。
でも雪で被害が出てる地域もあるので複雑ですね。
一枚目は本当に嫌そうな顔してますよね(ーー;)
ジュリも若かりし頃は元気に雪の中を走り回っていたんですけどねー└|∵|┐))))))))))))

投稿者 Juliママ(管理人) : 2006年01月24日 00:05

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?

(You may use HTML tags for style)